初キスのお相手になられたのは、15歳の同級生。卒業前に違う高校にそれぞれ進学することを知り、慌ててバレンタインデーに告白!即答でOKだったそうですが、長くは続かず高校では新たな出逢いへ。初エッチのお相手は16歳の頃、気になっていた学年内の人気者で、楽しい高校生活を送っていましたが、長くは続かず自然消滅。その後の新しい出会いが森さんを変貌させていきます!
こんなエッチなエピソードから現在の森さんが誕生していったのでしょうか!エピソード1---映画館でイチャイチャ!---上映そっちのけで、彼とイチャイチャイチャイチャ。時間が経つにつれ、彼が興奮状態になり一歩手前までの行為に及んだそうですが、さすがに最後まではと恥ずかし気におっしゃってました(笑)エピソード2---公園、海岸でエッチ!---開放感のある場所での盛り上がりからそのまま…と人目も気にせずエスカレートしていったそうです。海岸では、防波堤の陰に隠れながらそのまま…。男性と二人っきりになると『つい』盛り上がってしまう森さんからどんな風に癒して頂けるのか楽しみですね!!
そんな森さんですが、森さん曰く『エッチなことは好き』とハッキリおっしゃってました。得意技はバキュームフェラ。男性を喜ばせるのが楽しみだとか。こう言われると男としては堪りません!性感帯は首筋を優しく、時には激しく舐められるのが弱く、どちらかと言えば受け派ですが、求められれば責めることもやってしまうそうですよ。楽しく気持ちよくなってもらいたいそうですが、ご自身も気持ちよくなりたいに違いありません(笑)こんなに性欲も強くて、性格も明るく楽しい癒し系の森さんに、エロティックなご奉仕を体験されに来てみませんか!!
詳細熟女データ
【得意料理】
和食
【趣味】
旅行・運動すること
【初恋の有名人】
?
【初めて買ったレコード】
マドンナ
【初恋の有名人】
【好きなタイプ】
クールなツンデレ系
【性感帯】
胸
【責め派?受け派?】
両方
【得意プレイ】
素股・フェラ