お名前は、津田ほなみ(つだほなみ)さん。
落ち着いた雰囲気の方ですが、お話をしてみると明るく話題性も豊富な女性。
グラマラスなスタイルに整ったお顔立ち。さぞ昔から数多くの男性の方とのお話が聞けるのかと思いきや、恋愛,経験人数は数える程度との事です。
驚く事に昔は「モテる」とは程遠く、恋愛,エッチの経験に恵まれなかったそうです。「20歳までには処女を捨てたい」と乙女心を抱くも、なかなか機会に恵まれませんでした。
そんな津田さんに転機が訪れたのは18歳の時。
同じ職場で一目ぼれした年上の男性。知人を通して紹介して頂き、お付き合いがスタートします。恋愛,エッチ共に無知で経験のない津田さんですが、年上の彼にリードをされながら少しずつ大人の女性への階段を上り始めます。
お酒が好きで、飲み会に行く事が多く、ほろ酔い気分の彼氏さんから突然のキス。そこからは男女の性と言いますか、彼氏さんの家に行き男女の関係になったそうです。これが初キス,初エッチとなりました。
そこから女性としての魅力が開花し、年上の男性とご結婚に至ります。
しかし、幸せな結婚生活は続きませんでした。単身赴任が多いお仕事の旦那さん。単身赴任先で別な女性ができてしまいます。家にいない時間が増え、自然と夜の営みもなくなっていきます。
寂しい気持ちが募り、一人で夜な夜なエッチをしていたと。しかし、次第に物足りなさを感じ始め、素敵な紳士の方を求め入店となりました。
経験が少ない分、どんな事をされたら気持ちいいのか,人により責められ方が違うので、様々な責められ方を経験してみたいと恥ずかしそうに話されておりました♡
フェラが得意という事ですが、やっぱりリードされたいという気持ちが強いようです。
心も身体も癒せる津田ほなみさん。
まだまだ開発途中の清楚な人妻をお客様色に染めてみるのはいかがでしょうか?
ご予約のお電話お待ちしております。
詳細熟女データ
【初キス】
18
【初体験】
18
【趣味】
読書
【好きな音楽】
Official髭男dism
【初恋有名人】
渡辺徹
【自分の性格】
明るい
【性感帯】
乳首・クリ
【得意料理】
ロールキャベツ
【得意プレイ】
フェ○